maxell MA-M640CC.WIN.5P

 本日の買い物は、日立マクセル製640MB MOメディア(Windowsフォーマット済)の5枚組です。当然新品で、価格は299円でした。

 さすがに今となってはMOは過去の存在であり、処分品を主に扱うディスカウントスーパーの均一価格棚に並んでいたのがこれでした。

 640MBの5枚組はフォーマット形式に関係なく299円、230MBの5枚組は同じく199円となっていました。本当は1.3GBのメディアが並んでいれば文句なしだったのですが、この程度の値段では贅沢は言えませんね。

 ちなみにこの店、未だにS-VHS CのカセットやDVD+Rのメディアなど、他ではレアになりつつあるようなものが均一処分価格で売られていて、なかなか楽しめました。同じ店は近所にもう何件かありますので、そのうち巡回して見て珍品を探してみようかと考えています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: maxell MA-M640CC.WIN.5P

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3941

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年2月 6日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blu-rayはアナログ接続では見られなくなる」です。

次のブログ記事は「フライング?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja