フライング?

 某コンビニで十六茶におまけが付いているのを見つけました。 ↓こんな感じです。

DSC00053s.JPG

 で、公式サイトで確認してみると、次のように書かれているのです。

>放課後ティータイムのメンバーがかわいいフィギュア付きストラップになりました!
>アサヒ十六茶1本に1個付いてきます。
>2月8日より、全国のコンビニエンスストア(一部のチェーン・店舗を除く)にて発売開始。
>全5種、数量限定ですのでお早めに!

 今日はまだ2月7日ですよね...。

 まあ、前回のクリアファイル(ローソンのキャンペーン)とは違って各コンビニチェーンで満遍なく取り扱うようですから、夜中のうちに争奪戦終了ということにはならないと思いますけど。

 ちなみに、5種類のうち1種類だけ、私が買ったものが最後の1個だったようです。敢えてどれは書きませんけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フライング?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3942

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年2月 7日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「maxell MA-M640CC.WIN.5P」です。

次のブログ記事は「Paintgraphic 2 も無料配布対象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja