Paintgraphic 2 も無料配布対象

 最近ソースネクストがとにかくポンパレ(リクルートが運営する割引チケット共同購入サイト)への勧誘を強化しているようで、頻繁に「このソフト無料であげるから登録しろ」というメールを送ってきます。

 最初の頃は無料でくれるソフトにそれほど興味はなかったのですが、今回のメールでは画像編集ソフトの「Paintgraphic 2」が配布の対象となっています。

 実は私の場合、商売上画像加工対応アプリケーションも頻繁に使うのですが、金がないということもあり、未だにAdobe Photoshop Elements 4とCorel Paint Shop Pro Xの2本を併用して何とかしのいでいる状態です。

#あまり必要に迫られていないはずの動画編集用には古いながらAdobe Premiereと
#Thomson Canopus EDIUS Neo2を持っていたりしますが。

 上記組み合わせでも多少手間をかければ大抵の作業に対応は出来るのですが、割合弱点となるのが特定の対象だけを切り出すという作業です。

 Paintgraphic 2は製品紹介を見る限り、この類の作業が得意そうなんですよね。今回のキャンペーンでもらうか否かは別にして、使ってみたいという気持ちはあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Paintgraphic 2 も無料配布対象

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3943

コメント(2)

山銀 :
先日までグルーポンとのタイアップものが多かったですよね・・・
私は貰っていませんが。(^^;
JIVE Author Profile Page:
個人的に共同購入サイトそのものをあまり信用していないので、この程度の餌で飛びつきたくはないという気持ちが強いんですよね。Paintgraphic 2 も、使いたくなったらたぶん普通に購入してしまうと思います…。

#ポンパレ自体、グルーポンのパクリですし…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年2月 9日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フライング?」です。

次のブログ記事は「HPからwebOSのタブレット発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja