ビル・チャンプリンも来日

 シカゴの元メンバー(2009年脱退)であり、ソロとしてもシンガー及びソングライターとして実績のある、ビル・チャンプリンが4月28~30日の日程で来日公演を行うことが発表されました。会場となるコットンクラブの告知はこちら

 昨年はシカゴ自身の公演があった他、デイビッド・フォスター&フレンズの一員として元ヴォーカリスト・ベーシストのピーター・セテラも来日していて、ファンにとっては約半年おきに来日公演を楽しめるという状況になっています。

 ただ、今回は会場がコットンクラブですから、収容人数が非常に少ないという点が問題です。そのために3日間(1日2ステージ)の公演を行うのでしょうけど、熱心なファンは複数回観に行くのは間違いありませんから、チケットは争奪戦となるのは確実でしょう。

#ビル・チャンプリンは日本のアーティストにもファンが多く、業界関係者も多く
#集まるかもしれません。

 私も是非観に行きたいところなのですが、無理して5月のTOTOのチケットを押さえてしまいましたから予算が厳しいんですよね。3月12日までに何とか目処をつけたいところですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビル・チャンプリンも来日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3953

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年2月26日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロ野球選手のその後」です。

次のブログ記事は「Gmailで障害発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja