世界遺産完全制覇の旅 ニュージーランド編完結

 最近紹介を忘れていましたが、昨日世界遺産完全制覇の旅 ニュージーランド編 第5話がアップされました。ニュージーランドはボリュームが少なかったため、これで完結です。

 第5話は某カメラの逃亡などもあり、細かく仕上げを煮詰めることが出来なかったため、字幕などについても間違いが無いかどうか程度のチェックしかしていません。構成的に突っ込みどころは満載なのですが、今更やり直していたら公開時期が遅れすぎてしまいますからね...。

 もっとも、それ以前も「いつもここを間違えるから気をつけろ」とわざわざ付記して指摘した項目を、その次の話でもう一度間違えてくるということも何度もあったりして、予定よりも公開が遅れたりしていたわけですが。

 そんなわけで、今回はあまり細かい部分は気にせずご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界遺産完全制覇の旅 ニュージーランド編完結

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3980

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年4月16日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでんラーメン」です。

次のブログ記事は「当面のサーバー運営方針」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja