Digital Audio Labsが...

 私が愛用しているオーディオI/F、CardDeluxe CDX-01の製造元である、Digital Audio LabsのWebがリニューアルされています。

 ここで問題となるのは、いわゆるオーディオI/Fの類については、サイト内から記述が一切消されているということです。現在はコンシューマー向けにはデジタルアンプが掲載されているだけで、それ以外の製品については「OEMでこのようなものの製造・開発を行います」と紹介されているだけなのです。

 今まではCardDeluxeシリーズのドライバーはWin9x~Windows 7 64bitまで幅広く用意されていたのですが、現在ではダウンロードページがリンク切れとなってしまっています。数ヶ月前に確認した時点ではごく普通にダウンロード提供されていたのですが...。

 なぜか直販サイトだけは旧来のまま残されていて、まだCardDeluxe CDX-01・CDX-D8を注文することが出来るようになっていますが、ここからドライバーダウンロードや製品詳細に遷移することも出来なくなっています。

 確かにまもなくPCから32bit PCIスロットが姿を消すことになるのでしょうが、10年近くも提供していた製品をいきなりなかったことのようにしてしまう辺りはどうかと思いますね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Digital Audio Labsが...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4014

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年6月22日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来月以降のサーバー運用について」です。

次のブログ記事は「「英雄伝説 空の軌跡」のアニメ化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja