Rambo DDR PC3200 SO-DIMM 1GB

 本日の買い物は、Rambo製ノートPC用メモリー、200P DDR400 PC3200 SO-DIMM 1GBです。通常中古で、価格は1,050円でした。

 先月開店していたらしい、某所のHARD OFFを覗きに行って見つけた品物です。近隣のHARD OFFは在庫量が少ない(特にPCパーツ系)店舗が多いのですが、ここはHARD OFFにしてはまずまず品数も豊富でした。オーディオ機器もDATやカートリッジ・交換針類も取り扱っていましたしね。

 BOOK OFFやOFF HOUSEも併設されている、ECO TOWNと呼ばれるスタイルの出店であるため、ソフト類の取り扱いは期待できないのですが、この水準の品揃えを続けてくれるようであれば、なかなか期待は持てるかもしれないという印象です。

 それにしても私がPCパーツ類を買ったのがかなり久しぶりのような気がしています。前に買ったMini-ITX用ケースは必要に迫られての購入ですが、「安かったから買ってきた」というPCパーツが最近全くといって良いほどなかったように思います。

 次に買うとすれば、ファイルサーバー用の3TB HDDを買ってきて、現在使っている2GBをメインPCのST31500341AS(HD Tuneのステータスが少々怪しい)と入れ替える程度でしょうかね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rambo DDR PC3200 SO-DIMM 1GB

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4032

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年7月27日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパム設定の変更」です。

次のブログ記事は「DDR3メモリーはそろそろ底値か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja