来月もしばらく不定期化します

 予想通りというか、毎日ほとんど夜まで仕事が詰まっていて、ブログを書いている暇はやはりありません。

 今日も実はこのあとすぐに都内で作業が待っているわけで、その合間にこの文章を書いているわけです。

 当然というか、その間のんびり買い物などをしている余裕もなく、PCショップに行っても現場で使うLANケーブルを買ったりする程度です。まあ、以前書いたClearAudio Virtuosoは打ち合わせ現場近くの某量販店で時間調整している間に買ったわけで、出物に出くわしたときにはしっかり買い物はするかもしれませんが...。

 特に書くネタがあるわけではないのですが、地味にがっかりしたニュースとしては、


  Windows 8では、エクスプローラーにリボンインターフェイスを採用 -INTERNET Watch


というものがありました。

 個人的にリボンインターフェースが嫌いで、未だにOffice2007/2010をできる限り使わない方向で動いている私としては、ますます逃げ道がふさがれているような気がしています。Accessだけは機能面の問題とSQL Serverとの接続性の問題で、仕方なく2010を使っているわけですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来月もしばらく不定期化します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4043

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年8月31日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日中の停止について」です。

次のブログ記事は「ソフトバンクさんからのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja