新年のご挨拶

 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 過疎化が進んでいる当ブログですが、それでもご覧いただいている皆様に感謝する次第であります。今年も当面は仕事の状況等の理由で不定期化したままとなる可能性が高そうですが、引き続きお読みいただけましたら幸いです。

 さて、個人的には先に書いた通り、体調を崩したまま新年を迎えることとなりました。現在は解熱剤や風邪薬を飲み続けて辛うじて37℃台前半を保っている状況ですが、薬の効果が弱まる夜中などにはかなり熱が上がっているのが実感できます。

 それでも体温が37℃台前半であれば行動に支障はほぼありませんので、初詣や買い物には外出していました。

 新年最初の買い物となったのは、家電量販店でDVD/BDソフトが500円均一で処分されていたため、その中から選んできた「This Is It / Michael Jackson」(デラックス・コレクターズ・エディション)でした。本当はBDも何か欲しかったのですが、これまでの処分でかなり売れてしまっていて、観たいタイトルが何も無かったのです。ちなみに、個人的に興味が無いのでスルーしましたが、ハリー・ポッターのDVDは1,500円で全タイトルが揃ってしまうような売り方でした。

 それはともかく、今年は3ヶ日明けにはもう仕事の予定が入っている状況ですので、何とか体調を戻さなければいけないのですが、現時点ではまだまだ回復にはほど遠いようです...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年のご挨拶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4081

コメント(4)

G兄 :
今年もよろしゅうお願いいたします。 話を聞くたびに体調を崩しておられるようですがご自愛ください。(汗)
山銀 :
新年おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
休みのうちに体調復活するとよいですね。
あぞっち :
今年もヨロシクです。
JIVE Author Profile Page:
ご挨拶いただいた皆様、誠に有難うございます。

例年のパターンとして、年末最後の仕事が終わった翌日辺りから体調が悪くなり、大晦日~1月2日に高熱、新年の初仕事前にほぼ回復という流れが出来上がっているようです。ただ、今年は高熱になるのが1日早かった分、今日の午後には解熱剤無しでも37度前後まで回復していました。
今日は新年会に無事出てこられましたが、後は明日の症状次第でしょうか…。

それはさておき、本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年1月 1日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年総括」です。

次のブログ記事は「家電製品の買い時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja