GIGABYTE GA-P67A-UD3R-B3

 本日の買い物は、GIGABYTE製Intel P67 Expressチップセット搭載LGA1155対応ATX規格マザーボード、GA-P67A-UD3R-B3です。新品処分品で、価格は698円でした。

 今日は都内のカーディーラーに、車の12ヶ月点検に出向いていたのですが、その帰り道に寄った家電量販店で購入したものです。

 売り場の価格表示は980円となっていて、何かの品と間違っているのかと思っていたのですが、その表示にはきちんと型番まで印刷されていて、この製品に間違いは無かったので、とりあえず会計に出してみました。

 POSを通すと6,980円と表示されたため、レジから売り場側の担当に問い合わせをかけたところ、売り場側からの回答は698円が正解とのことで、なぜか表示よりもさらに下がった価格での購入となったわけです。

 今時P67のマザーボードではこれといった使い道がないのは事実ですが、SATA3.0対応のケーブルなど、同梱されている添付品だけで698円分の価値はあるのではないかと思いますからね。

 ちなみに私が買ったLGA1155対応のマザーボードは3枚目なのですが、今までに買ったのがB75、H61といったチップセットの製品であり、定番のZ68や現在のメインストリームであるZ77が無いんですよね。P67はメインストリームではあるのですが、未完成のZ68という印象しかありませんし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GIGABYTE GA-P67A-UD3R-B3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4145

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年5月20日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「任天堂 Wii SPORTS Resort Wiiリモコンプラス パック」です。

次のブログ記事は「金環日食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja