任天堂 Wii SPORTS Resort Wiiリモコンプラス パック

 昨日の買い物です。任天堂Wii用のソフト「Wii SPORTS Resort」にWiiリモコン(Wiiモーションプラス内蔵)がバンドルされた、「Wii SPORTS Resort Wiiリモコンプラス パック」を入手してきました。未チェック品で、価格は970円でした。

 ジャンク扱いだったので何か問題があるのかと思っていたのですが、Wiiリモコンに使用された形跡はありませんでしたし、ソフト側は完全な未開封品でした。Wiiリモコンの電池も未開封でしたし、パッケージを開封しただけとしか思えない品でした。

 とはいえ、もうしばらくWii自体を使っていないんですよね、Wiiの用途と言えばWii SPORTSを使って軽く体を動かすぐらいしかありませんからね。それすらしばらくしていませんが...。

 Wii SPORTS Resortはよりライト感覚の種目が収録されているソフトですから、これを買うことで多少なりともWiiを活用するようにしようという程度の思惑で買ったわけです。

 もっとも、たまにではあってもゲームが起動されるWiiはまだ良い方で、PlayStation3に至ってはDLNAクライアントかBD/DVDプレイヤーとして以外、未だに使われたことがないわけです。PlayStation3はもったいない使い方だと自覚はしているのですが、マルチメディアプレイヤーとしてこれより便利なものが未だに見つからないというのが大きいですね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 任天堂 Wii SPORTS Resort Wiiリモコンプラス パック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4144

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年5月16日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローソン 「映画 けいおん!」フェア」です。

次のブログ記事は「GIGABYTE GA-P67A-UD3R-B3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja