天気が大荒れ

 現在作っているシステムの納期が迫っているので、追い込みの作業をしなければいけないところなのですが、外は激しい雷雨となっていて、気圧の変化が大きいためか左手の痛みがひどく、思うように作業が進んでいません。

 風呂に入るなどして暖めると痛みがある程度治まりますので、風呂の中で思いついたコードを実装するところまでは先ほど終わらせたのですが、明後日とりあえずの納品日なのでもう少し作り込まなければいけないのですが...。

 実は今普通に文章を入力していても、左手がいうことを聞いてくれず、ミスタイプが多発しています。ある程度はATOK2012が訂正してくれているのでまだ良いのですが、それでもかなりの部分を打ち直している状態です。

 このような状況ではどのみち作業効率が上がらないのは間違いありませんので、早めに切り上げて寝てしまえば良いのですが、このレベルの痛みが出ているときにはむしろ殆ど寝られないわけで...。

 いずれにしても、今日これ以上作業を続ける気力は出てきませんので、ここで終わりにすることにします...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天気が大荒れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4148

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年5月29日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝手にバージョンアップ」です。

次のブログ記事は「巨人杉内俊哉がノーヒット・ノーラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja