開発作業中につき更新が減っています

 最近コンスタントに小規模な開発案件が入っていて、あまりブログ向けの文章を書いている余裕がなかったりします。厳密には単純に文章を打つ程度の余裕はあるのですが、ブログ向けの文章を考える気力が無いというのが正確でしょうか。

 少し前からzigsowでPCパーツ中心のレビューを書いていますので、そちらは毎日少しでも何かを書くようにはしているのですが...。

 暇なときであればネタを探してきて書くという作業が出来るのですが、時間が無いと買い物ネタなど何も考えず、下調べも不要という文章以外はなかなか書けないのです。

 今回作っているシステムは基本原理は単純なのですが、可能な限りバーコードの読み取りだけでオペレーションを済ませるという方向であるため、アクションの起こし方などで現在思考が行き詰まっている状況で、部分毎に機能の動作実験は出来ているのですが、それ以上にはまだ進んでいないということで...。

 明日いっぱいぐらいにUIのイメージを客先に提示しなければいけないので、今日ももう少し色々考えたいと思いますのでこの辺で。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開発作業中につき更新が減っています

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4159

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年6月26日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONY Bloggie Touch MHS-TS20K」です。

次のブログ記事は「高いけど買うべき?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja