H-L Data Storage BH14NS48BL

 本日の買い物は、日立LGデータストレージ製Blu-rayドライブ、BH14NS48BLです。新品で、価格は4,980円でした。

 以前ジャストシステムの「ビデオまるごとコレ1本!」を買った話を少し書きましたが、もともとはこの類のドライブを購入して添付のOEM版でお茶を濁そうと思っていたのです。

 今回買ったのは日替わり特価品のバルク品ではあったのですが、OEM版のソフトはきちんと同梱されていました。しかも、BD/DVD再生ソフト+ライティングソフトという最低限の構成ではなく、Cyberlink Media Suiteがきちんと入っています。収録ソフトは下記の通りとなっていますので。

・PowerDVD BD 3D対応版
・Power 2 Go
・PowerProducer
・PowerBackup
・MediaShow
・MediaEspresso

 Media Suite Ultra相当の「ビデオまるごとコレ1本!」と比べれば当然少なくなってはいますが、とりあえず普通に使える環境といえます。

 そもそも千葉辺りではBDコンボドライブでもこの程度の値段になってしまいますので、単純にBDXL対応のライティングドライブとしてみても十分お買い得といえるでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H-L Data Storage BH14NS48BL

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4211

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年11月24日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自作PCが終わるとき」です。

次のブログ記事は「千葉ロッテマリーンズ ファン感謝祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja