サーバー一時停止のお知らせ

 昨日掲載したMini-ITXケースのところで少し触れましたが、現在のWebサーバーで使っている電源ユニットに劣化が見られることから、近日中にケースも含めた交換作業を実施します。

 今のところ具体的日時は不明ですが、私のスケジュールが空いたときに実施するという形になりますので、その間は本ブログを含めた「jivesnet.homeip.net」の全コンテンツの参照が不可能となりますので、予めご了承下さい。

 なお、停止や再開の告知はtwitterで行いますので、参照できない場合は私のtwitterの方でご確認下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーバー一時停止のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4236

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2013年1月26日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Silverstone SST-SG06」です。

次のブログ記事は「サーバーの組み替え完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja