サーバーの組み替え完了

 昨日予告していましたサーバーのケース入れ替え作業ですが、先ほど完了しました。

 twitterでは停止よりも随分前から予告していましたが、実際のサーバー停止時間は1時間にも満たなかったのではないかと思います。組み立て点数の少ない機材ですから、機械的な組み替えは10分もあれば十分ですからね。

 とりあえずは電源回りの不安が解消して、かつ動作音も静かになったので、それなりの収穫はあったものと思います。

 次はマザーボードの入れ替えをしたいところですが、これはいつ頃実施できるかわかりません...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーバーの組み替え完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4237

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2013年1月27日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバー一時停止のお知らせ」です。

次のブログ記事は「Windows8セットアップ中...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja