サムソナイト SCB-1 カメラトートバッグ 200 Z79*09106

 山銀さんがカメラバッグを掲載されていたので、私も先日購入したカメラバッグを掲載しておきたいと思います。

 サムソナイト製のカメラトートバッグ、SCB-1 カメラトートバッグ 200 Z79*09106を入手してきました。アウトレット品で、価格は9,975円でした。仕上げが若干違いますが、ほぼ同等仕様のバッグの公式情報はこちらから。

IMG_0052.jpg

 写真は購入した酒々井プレミアムアウトレットの様子です。開店2日目の4月20日に行った際のものです。

 実は最初は行くつもりは全くなかったのですが、PC DEPOTに修理品を取りに行った際、近所を通りかかったところ意外なほど道が混雑していなかったのです。そこでついでに少しだけ寄ってみたときの様子が上の写真です。

 ちなみに買ったのはこのときではなく、この日の夜にもう一度行った時でした。閉店1時間前に行ったところ人もまばらになっていて、非常に快適に買い物が出来たのです。以前から何となくレンズを複数本持って歩ける程度のバッグが欲しいと思っていましたので、何となく勢いで買ってしまったということです。

 普段ならカメラバッグに1万はかけないのですが、勢いというのは怖いものです...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サムソナイト SCB-1 カメラトートバッグ 200 Z79*09106

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4265

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2013年4月30日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP Pavilion dv6i VG433AV-AAAD」です。

次のブログ記事は「やはりAdobeはパッケージソフトを廃止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja