不定期的にサーバーを停止します

 このブログを含むjivesnet.homeip.netのコンテンツを公開しているWebサーバーですが、明日以降のいずれかのタイミングで停止する時間帯が発生します。

 HDDの入れ替え作業等を行うためですので、一度停止した後は数時間単位で閲覧不能となる可能性があります。

 作業開始時及び作業終了時には、一応twitterに一言入れる予定ですが、具体的にいつ始めるなどのスケジュールは決めていませんので、直前での告知になるものと思われます。

 恐らくこの三連休の間に作業は開始すると思うのですが、何らかの都合によってはそれ以降となる可能性もあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不定期的にサーバーを停止します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4285

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2013年9月20日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日以降の閲覧不能について」です。

次のブログ記事は「1カ月以上空きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja