Twitterについて

 現在、このサーバーの停止連絡などはTwitterを使って告知しておりますが、本日全く理由不明ではありますが、Twitterアカウントが凍結されてしまいましたので、告知には利用出来なくなりました。

 今後は原則事前連絡は無しで停止させていただくことになりますが、代替手段も用意出来るものではありませんので、ご了承いただくしかないでしょう。

 一応Twitterの運営側には凍結解除依頼と抗議を送りつけておきましたが、Twitterの運営は対応は芳しくなさそうですので、望み薄ではないかと思いますので。

 埒があかないようでしたら、再度アカウントを作り直しますが、一応しばらくは反応を待ってみますのでその間は事前告知不能とお考え下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Twitterについて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4287

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2013年11月 5日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1カ月以上空きました」です。

次のブログ記事は「Adobe税の納付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja