Xbox 360 HD DVDプレーヤー

 東芝が生産終了を発表したHD-DVDですが、その余波で生産中止となったのがMicrosoft製ゲームコンソール、Xbox 360用に用意されていたHD DVDプレーヤーです。発売時には鳴り物入りで登場したものなんですけどね…。

 そのHD DVDプレーヤーですが、生産終了の発表と同時に実売価格が急落しているようです。東芝のHD DVD/HDDレコーダのRD-Aシリーズが高値で安定しているのとは対照的です。

 主なところでは、確認した限りでビックカメラやAmazonなどで4,980円となっているようです。いずれも現在在庫切れとなっているのですが、再入荷後の発送と明記されていますので、再入荷のあてはあるようです。

 私は今のところBlu-RayもHD DVDも持っていませんので、外付けのUSB DVD-ROMが必要にならない限りは買う必要もないわけですが、ソフトを数本でも持っている人であればバックアップ目的で買っても惜しくない程度の価格帯に落ち着いたのではないかと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Xbox 360 HD DVDプレーヤー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3176

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年2月28日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できる 初音ミク&鏡音リン・レン」です。

次のブログ記事は「一太郎2008 バージョンアップ版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja