MRI

 首の痛みが相変わらずなので、改めて病院へ。診療代は全て保険会社に請求が回ることになっているので、念のため、金がかかるので普段ならまず使わないMRIを使っての検査をしてきました。

 約20分ほどじっと寝ていれば終わるのですが、強磁界に放り込まれることになるためか何となく頭の中の感覚に狂いが出るような気がします。特に方向感覚がおかしくなるというか。場合によっては脳味噌が直接揺さぶられているような感覚になることもありました。青木ヶ原の樹海に入ったら方向感覚をすぐになくしそうな気がします(苦笑)

 結果についてはレントゲンでの所見と特に変わらず。頸椎の一部が少々圧迫されていることによる痛みだろうとのことで、来週から少し通院しての治療となるそうです。もっとも、事故による圧迫よりももともとの頸椎の歪みが大きいことが気になるといわれましたが…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MRI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3193

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年3月14日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果はこうなりました」です。

次のブログ記事は「ジョニー黒木引退セレモニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja