USER'S SIDE 秋葉原店閉店

 秋葉原で最も個性的なPCショップの一つであったUSER'S SIDEが4月15日を以て閉店することになったそうです。閉店の挨拶文はこちら

 私は貧乏なのであまりこの店で買い物をする機会は多くなかったのは事実ですが、秋葉原でもここでしか展示を見られないという品物も少なからずあり、秋葉原に行けば大抵足を運んでいただけに、実店舗が無くなってしまうというのは残念です。

 他のショップと比べれば店員の商品知識もあったのですが、それが災いしてUSER'S SIDEで品物を調べて安い店に買いに行くという客も多かったようで、秋葉原という安売り店がひしめき合う場所で成立する店舗ではなかったのかという気もします。

 丁度新メインPC構築に当たっていくつか買い足す必要のあるパーツもありますので、閉店セールに出向いて見繕ってこようかと考えています。オーディオカード類が手ごろな価格で出てくると嬉しいのですが、取り敢えずは電源やケース辺りを見てこようかと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: USER'S SIDE 秋葉原店閉店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3212

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年4月 2日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐メロ扱い…」です。

次のブログ記事は「楽天が単独首位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja