CDまとめ買い

 昨日はHD20GA7以外には音楽CDばかり買いあさっていたような気がします。昨日買ったCDリストはこんな感じ。

・Skinny Boy / Robert Lamm
・Smiles / Joseph Williams
・Bobby Caldwell's Greatest Hits
・TOP GUN Original Motion Picture Soundtrack
・幻想三国誌II(初回限定版)

 まずは以前買いに行って入手できなかった「Skinny Boy」を偶然見つけたので即捕獲。「Smiles」は以前からジョセフ・ウィリアムスのカバー作品集に興味がありましたので、結構高かったのですが買ってみました。「TOP GUN」は何故か今までCDで買ったことがなかったことに気づいたので買ってみただけなのですが。

 最後の「幻想三国誌II」はWindows版のゲームソフトですが、これの初回特典であるアレンジ版サウンドトラックが欲しくて買ってきました。ゲーム本体への興味は申し訳ないのですが全くありません。そんなわけで実質的にはCDを買ったという扱いなのです。某所でジャンク扱い500円という情報を入手していたというのが大きな理由ではありますが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CDまとめ買い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3249

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年5月10日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KENWOOD HD20GA7」です。

次のブログ記事は「Windows XP SP3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja