胃カメラ

 明日は胃カメラを使う検査があり、先ほどから断食状態に入っています。もっとも、夕食までは普通に食べられますし、明日の朝については元々それほど朝に食べられるタイプでもないので、断食を実感することはあまりありません。強いていえば水分摂取も制限されるのが少々辛い程度です。

 2年ほど前に同様の検査をしているのですが、そのときには喉の麻酔の効きが悪く、非常に苦しみました。担当医師曰く「前にやってるからもう慣れてるでしょ?」とのことなのですが…、

  一度経験した程度で慣れるものではありません。 

 むしろ、前回の方が予備知識がなかった分気楽だったように思います。こういうときに限って仕事はそれなりにあるのですが、ダメージによっては明日は仕事にならないかも…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 胃カメラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3258

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年5月19日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC向け地デジ対応チューナー」です。

次のブログ記事は「12球団最弱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja