身に覚えのある話

 昨日のYahoo!トップページに出ていたネタです。

  「雨だと古傷が痛む…天気と関係ある?」というテーマの話です。記事はこちら

 私の場合はやはり特に影響が出るのは、怪我が割合ひどかった左手周辺です。先日の事故の影響で、首や肩も結構辛かったりしますが…。実際に、この週末は天気が徐々に崩れていきましたが、その前後から今まで左手の痛みは結構強いですね。右腕は全体が腱鞘炎の影響でしびれたり痛みがあったりという状態なのですが、これはあまり天気には左右されないようで、単純に披露の度合いによって症状が変わっているようです。

 左手は既に20年近い付き合いなのである意味慣れてはいる(それでも痛みが悪化すると眠れない程度にはなります)のですが、首や肩は調子の良いときにはほとんど異常を感じない程度にまで治ってきているだけに、より不快感を感じる部分はあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 身に覚えのある話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3297

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年6月29日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TV周りの入れ替え」です。

次のブログ記事は「RADEON HD4870/4850」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja