巨人-阪神@東京ドーム

 

IMG_6730.JPG 頂き物のチケットがありましたので、数年ぶりにセ・リーグの試合を生で観戦しました。パ・リーグであれば年間10試合弱は観るのですが...。

 観戦ついでに打ち合わせというか、打ち合わせついでに観戦というかは微妙ですが、東京ドームのすぐ近所に仕事で用事がありましたので、試合開始の1時間少々前に水道橋に入り、30分程度話をしてから東京ドームに向かったわけです。東京ドームの内野席は指定ですから、多少遅くなっても席が無くなるということがないのがメリットです。

 試合は両チーム先発の岩田・内海が共に好投し、試合開始後2時間で9回に入るという非常に引き締まった試合でした。延長10回に阪神の主砲金本の3ランホームランが飛び出し、割合あっけない結末ではありましたが...。

 写真はその3ランの瞬間なのですが、一瞬シャッターが早かったのに加え、シャッタースピードもかなり遅かったので手ブレも入っています...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巨人-阪神@東京ドーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3342

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月13日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなのアイドル塀内の珍プレー」です。

次のブログ記事は「Canon EOS 20D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja