作業まっただ中

 ブログ上の日時は8月24日の23時54分となっていますが、実際のところ現在8月25日の1時55分頃です。現在書面作成の真っ最中というわけで...。

 明日時点でドキュメントの整備と動作試験が一通り完了していなければいけないのですが、土壇場でまだシステムの修正作業が入っているという状況で、私が担当している部分も動作しないため作業が止まってしまっていますので、こんな時間にブログを更新しているわけです。

 取りあえず諦めて、今から他の作業(自分の担当外の部分)でも先に片付けておきます...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 作業まっただ中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3353

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネタがありません」です。

次のブログ記事は「いつの間にか解決...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja