ネタがありません

 今日は髪を切りに行った以外には一日中仕事でした。というか、現在進行形です(苦笑) 明日もおそらく状況は変わらないと思いますが...。おかげで星野JAPANの無様な結末を見ることも出来ませんでしたので、ある意味よかったのかも?

 マスコミがここまでさんざん持ち上げていた星野監督をどう扱うのかがある意味楽しみですが、それは帰国後のお楽しみでしょうね。ほとんど光明が見えないままの結末でしたが、成瀬が立ち直りの兆しを見せてくれたことは収穫でした。初戦で決勝打を打たれてはいますが、あれは明らかに里崎のリードが間違っていましたし、それ以降は安定感を欠く投手陣の中で、点をやらない投球が出来ていたという辺りは光っていました。奪三振率も高く、今季ここまで欠けていたキレが戻ってきていることを感じさせてくれますしね。

 打差はでは唯一高い出塁率を見せて活躍したのが西岡というのも皮肉なところでしょうか。守備につかずDHで出場したことが好結果に繋がったのかもしれませんが...。ほとんどの選手が期待外れで終わった中で、里崎を除くロッテ勢が活躍してくれたことで、パ・リーグの終盤がより面白くなりそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネタがありません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3352

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月23日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星野JAPANは日本の恥」です。

次のブログ記事は「作業まっただ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja