長期化

 先月の20日に捻挫して以来、バスを2回ほど使った以外は公共交通機関を使った外出はしていなかったのですが、今日は以前からスケジュールに入っていた作業があったので台場へ。

 自宅からりんかい線を使って台場に行くためには、バスで駅に出てから、最低3回乗り換えが必要になるのですが、足を引きずりながらの乗り換えは普段とは全く違う感覚です。

 普段は電車の扉が開いてからは駆け足で乗り換えを済ましてしまう方なのですが、今の足の状態では何とか人並みの速度で歩くのが精一杯ですから、乗り換えの所要時間の計算が全く合わないのです。

 また、都内の駅は特にホームと改札の高低差が激しく、エレベーターを使わない限りは非常に不便です。今まで足を怪我しながら都内に通った経験はありませんでしたので、この状態になって初めて不便さを実感できました。

 既に10日以上経過しているのですが、未だに痛みが引かないというのは困ったものです。幸い今月はあまり現場作業や都内での折衝予定が入っていませんので、ある程度落ち着くまでは足に負荷をかけない程度に行動を制限しておいた方が良さそうです...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長期化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3440

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年12月 2日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Bossa Project がグラミー賞にノミネート」です。

次のブログ記事は「12月4日ネットワーク停止のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja