カテゴリの追加など

 カテゴリとして、「HP 2133 Mini-Note」を追加しました。これはとある事情により、今後数回はこの機種に関するエントリーを書くことになるためです。

 この機種に関するエントリーだけをまとめて読みたい場合には、カテゴリ一覧またはアーカイブから「HP 2133 Mini-Note」を選べばこの機種に関するエントリーだけが表示されます。ただし、「PC・PDA関連」のカテゴリにも同一の内容が表示されるようにするつもりです。

 また、旧ブログに関するお知らせもあります。

 spamコメントを連続投稿されすぎたようで、ログが破壊されてしまっています。そのため、現状で再構築を行うと全ての投稿内容が消えてしまいますので、修復の手段がありません。後日HTMLレベルで編集して記事へのリンクを設けると同時に、新規投稿・コメント・トラックバックを全面的に停止しますので、何卒ご了承ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カテゴリの追加など

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3444

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年12月 6日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E35-II Let's sing J-Pop in English」です。

次のブログ記事は「SHARP AQUOS LC-32P1-W」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja