初風邪

 例年、元旦辺りに急に熱が出るという正月を過ごしていましたが、今年に関しては三が日が仕事だったせいもあるのでしょうけど、熱が出るほどの風邪は引いていませんでした。

 しかし、昨日辺りから背中の痛みがひどくなり、体の節々が痛いという典型的な発熱時の諸症状が出るようになってきました。

 細々とした仕事もあったのでそれを片付けるまでは極力気にしないという方針でいたのですが、概ね片付いてきて熱を測ったところ、やはりあるようです。

 今日はブログに書く細かいネタはあったのですが、体の痛みに耐えがたい部分もありますのでまたの機会に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初風邪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3532

コメント(2)

バイザー :
お大事にしてください。
JIVE Author Profile Page:
今日は作業少々以外は薬を飲んで寝ていたせいか、起き上がって活動できる程度には改善されました。ただ、明日は足の治療の方は見送りでしょうかねぇ…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年3月 4日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新品の呪い?」です。

次のブログ記事は「WBC第1ラウンド 日本-中国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja