シカゴ、2年連続の来日

 昨年4月にヒューイ・ルイス&ザ・ニュースとのジョイントツアーという形で来日公演を行ったシカゴですが、今回は単独公演での来日となります。キョードー東京もプロモーションにある程度力を入れているようで、今回はこちらの特設Webが用意されています。

 前回の公演では東京公演1日目の方だけキョードー東京の先行販売でチケットを入手、2日目は後日一般販売で入手したのですが、先行販売分のチケットは無難な場所ではあるものの特等席レベルではなく、一般販売は当たり外れのギャップがきわめて大きいという傾向がありますので、今回はどうやってチケットを取るか思案中です。

 それはともかく、今回の特設Webサイトでは「あなたが聴きたい! シカゴの名曲人気投票」というコーナーが用意される模様(現時点では稼働していません)で、ひょっとするとセットリストもこの投票の結果をある程度考慮してくれるのではないかという期待が持てます。どうしても毎回セットリストの多くは決まった曲になってしまいます(有名なヒット曲であっても時間の制約などでかなりあっさりとカット)ので、定番曲も悪くはないのですがたまにはがらっと変わったセットリストで聴いてみたいですからね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シカゴ、2年連続の来日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3607

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年6月 5日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8戦0勝」です。

次のブログ記事は「浜名湖産?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja