佐倉市民花火大会

 本日開催されたようです。一応自宅からも音だけは聞こえていましたので...。

 今年は私も市内の事業者ということで協賛金を出していますので、見に行くつもりであれば桟敷席を確保できていたのですが、あまりそのような気分でもなかったので結局出かけませんでした。

 元々桟敷席まで見に行く可能性は限りなく低かったので、権利は他人に譲っていたのですが、気分が良ければ近隣のスーパーの屋上まで見に行くということは考えていました。ただ、今日は目眩がひどかったことを始め体調が悪く、外出を控えたかったので結局全く見ることもありませんでした。

#ちなみに昨年11月の捻挫も結局完治しておらず、今日も立ち上がろうとした途端に
#左足首に激痛が走りました。

 強いて言えば、一定金額以上の協賛金を出したスポンサーには、本日限定のハローキティストラップが配られましたので、一応記念として手元に残しておくことにしましょうか...。まだ気分が優れないのでこの辺で。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 佐倉市民花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3636

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年8月 1日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想通りの展開」です。

次のブログ記事は「フロッピードライブの生産打ち切りへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja