Windows7 間もなく発売開始

 とはいえ、TechNetではとっくに入手可能で、既に32bit/64bit共にダウンロード済みな訳ですが...。

 DSP版の発売が10月22日に解禁となるわけで、Windows95以降恒例となっている秋葉原のPCショップによる深夜販売も行われるようです。というか、各所で実況などもありますね。

 今回の深夜販売は秋葉原だけにとどまらず、ユニットコム系列のパソコン工房では一部店舗を除く全国各店で深夜販売を実施するとのことで、確かに昨日千葉印西店に行った際にも深夜販売の告知ポスターが貼られていました。千葉の郊外で深夜販売をやって人が来るのか甚だ疑問ですが...。

 私自身は深夜販売につきもののパーツ類特価セールは魅力に思いますが、あまり体調が優れないこともあり、敢えて行こうとまでは思いませんね。

#そもそも特価品の多くはWindows7とのセット販売というパターンが主流ですし。

 ただ、VistaのときにはVistaの出来の悪さに助けられ、2000/XPを使い続けることが出来たわけですが、前評判の高い7が主流になっていくことで、2000/XPの寿命が確実に見えてくるようになってしまいそうで、それが少々不安材料となっています。

 個人的にはWindows7に対応しないオーディオインターフェース等を使っているので、出来る限りXPを引っ張りたいところなのですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Windows7 間もなく発売開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3683

コメント(2)

バイザー :
Windows7、ウチの店にも22日に入荷しました。田舎なんで深夜販売なんてやりませんでしたけどw
JIVE Author Profile Page:
>深夜販売

やっておけば「日本一地味な深夜販売開催」というネタにはなったかも…。

#で、それをニコ動で中継すれば結構受けたかもしれません(ぉ

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年10月21日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lenovo IdeaPad S12」です。

次のブログ記事は「HYNIX DDR2-667 1GB SO-DIMM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja