まだ第2弾放出ではありませんが、一応...

 部屋のガラクタ箱の中身を漁っていたら、微妙なパーツが発掘されました。基本的にはゴミとして捨てる以外に無いと思うのですが、万が一欲しいという人がいればと思いましたので、一応リストを掲載しておきます。今回のリストは全く整理等はしておりませんので見づらくなっていますが、何卒ご了承ください。当然全ての品は未チェックです。

----------

SANYO CRD-BP2N SCSI CD-R ジャンク表記あり
Plextor PX-32TSi WideSCSI CD-ROM
Panasonic CW-7502-B SCSI CD-R
TOSHIBA SD-W2002 ATAPI DVD-RAM (ベゼル無し)
Panasonic LF-1194 PD 2台
RICOH MP9120A DVD/CD-RW Combo
Panasonic CR-589 ATAPI CD-ROM
I-O DATA HDVS-UM ケースのみ SDAT ジャンク表記あり
I-O DATA CDV-PX12 ケースのみ SCSI 50P
I-O DATA CDR-TX824 SCSI CD-R(external)
BUFFALO CDR-S412 SCSI CD-R(external)
HITACHI CDR-8335 ATAPI CD-ROM
Plextor PX-W1210TA ATAPI CD-R
SONY CDU701 ATAPI CD-ROM
I-O DATA GA-NB1/C VRAM1MB追加 添付品全無し
Logitec LHA-301 C-Bus SCSI H/A SMIT
SNE SoundOrchestra LV C-Bus SoundBoard

----------

万が一コレクターとして欲しいという品がございましたら、コメントにその旨をお書きください。実はもう少し出てきた品もあったのですが、QVision WaveMasterのMIDI Master付きなどはコレクションとして保管しておこうかと思いまして...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ第2弾放出ではありませんが、一応...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3695

コメント(4)

mcrane :
久々に書き込みさせていただきます。
Plextor PX-32TSi WideSCSI CD-ROM 希望します。
JIVE様もscsiから脱却されるようですが、小生しぶとく
使い続けています。CDドライブの最初がシナノケンの2倍
速だったと思います。現有機はH/Aが2枚。よろしくお願いします。
JIVE Author Profile Page:
SCSIは脱却というよりは、利用環境や保存するパーツを絞るという形ですね。少なくともメインPCではもう使わないでしょうが、PC-9821を中心としたサブ環境の保守部品としてはまだまだ必要ですし。
WideSCSIの光学ドライブは他にも何台か持っていたはずなのですが、取りあえず最も使っていなかったのがこれですので、もう手放しても良いかなと。

本文中に書き忘れていましたが、応募の条件等は第1回の募集と同様としますので、送料に関してはご負担願います。

ご了承いただけるようでしたら、「私のハンドルネームの小文字表記」アットマーク「lapis.plala.or.jp」まで送付先等の情報をお送りください。時間の空いたときに発送させていただきます。


JIVE Author Profile Page:
>mcraneさん宛私信


本日発送の予定です。発送手続き後に詳細はメールでお知らせします。
mcrane :
jive様
私信にてお礼申し上げましたが、ありがとうございました。外付けのケース探し中です。(家の中ですが)

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年11月13日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画紹介」です。

次のブログ記事は「I-O DATA MOA-i1300W/USB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja