動画紹介

 最近体調が優れず、今日も病院と客先1カ所を回ってくるのがやっとという感じでした。行動の量が落ちると必然的にブログのネタがなくなってくるわけで...。

 そんなわけで、今日はニコニコ動画にアップされてる動画を紹介しておきます。実は途中からは、私も若干企画や制作に関わっている作品なのですが。

 厳密に言えば本編はこれから公開なので、今のところ上がっているのは予告編だけとなります。ニコニコ動画のアカウントをお持ちでなければ「ニコニコ外部プレイヤー」をご利用ください。

 これは元々「アメリカ全州制覇の旅」の派生企画ですので、予習としてはこれまでのシリーズをご覧いただけばノリは解っていただけるものと思います。

アメリカ全州制覇の旅」マイリスト

 新企画の方は、一度字幕のチェックなども含めて公開直前レベルまでは仕上がっていたのですが、編集前の素材を一通り視ていると尺を詰めすぎているという印象を受けたので、再度編集し直しているうちに公開時期が結構延びてしまいました。

 実は編集の話をするときなどに、私が打ち合わせ用のPCモニタとして購入したSHARP LC-32P1が活躍してくれるわけで...。

#この作業を快適にするためにリビングのPCも余っていたPhenom 9850
#で組み直したという経緯も。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動画紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3694

コメント(2)

あぞっち :
すげぇ・・・本当に×××に逝ってる・・・ で、本編には、スタッフとしてJIVEさんの名前が出るのかな?
JIVE Author Profile Page:
私の名前については、ニコニコ動画公開時点では取りあえず遠慮しております。今後の展開次第ではありますが。

ちなみにアメリカ初年度の時には、彼らからいきなり「一週間ぐらいアメリカに行かない?」と誘われたのですが、そのとき丁度仕事の約束があったので断ったんですよね。もし軽いノリでついて行っていたらと思うと…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年11月10日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jリーグ ジェフ千葉が2部降格決定」です。

次のブログ記事は「まだ第2弾放出ではありませんが、一応...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja