犬好きの方必見

 今日はネタがないので、この間見て思わず吹き出してしまった画像をご紹介します。まずはこちらをご覧ください。

 今まで色々な犬を見てきましたが、この格好を出来る犬にお目にかかったことはありませんでした。普通なら、こうなるはずです。我が家でかつて飼っていた柴犬もやはりこれとほぼ同じでしたし。

 私は眺めたり可愛がるだけなら犬でも猫でも良いのですが、飼うとすればやはり犬を選ぶということで、どちらかといえば犬派だと思います。今まで飼った動物も、年数でいえば犬が最も高い割合になりますし。

#数でいえばウサギになりますが。

 ウサギを飼っていたときには、かなり適当に犬小屋に扉を付けただけの状態で飼っていたのですが、実際にところこれで普通に飼えるのはかなり度胸の据わったウサギだけらしいですね。ウサギは本来神経質な動物なので、犬や猫が平然と歩き回っているような場所で飼ってはいけないのだとか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬好きの方必見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3698

コメント(2)

あぞっち :
ならば、猫好きのあちきはこれ(18禁マーク猫)を貼る
http://may.2chan.net/27/res/155146.htm
JIVE Author Profile Page:
一瞬なんのポーズなのかわかりませんでした(苦笑)

#下に付いていたレスでようやく理解…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年11月20日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今時のオーディオ」です。

次のブログ記事は「動画紹介その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja