2009年総括

 まず今年は喪中となりますので、明日の新年の挨拶は控えさせていただく予定です。

 個人的には特に仕事で客に振り回されてばかりで、惨憺たる結果となってしまいました。収入は昨年からは半分ほどに落ち込んでいて、実家で生活していなければ生計も立たなかったレベルです。

 そのため今まではブログのネタとして多数を占めていた買い物関連が大きく減り、メインPCの水準も世間並み以下程度の性能で止まっている状態ですね。ビデオカードこそGeForce GTX 260を入れておいたのでそれほど見劣りはありませんが、CPUなどは今時Athlon 64 X2がメインですからね。ちなみにOSは入れ直していませんが、途中でマザーボードをASUS M2N32-SLI DELUXE Wi-FiからCROSSHAIR II Formulaに入れ替えてはいます。そのため一応PCI Express Gen2やHyperTransport 3.0はサポート出来ていますのでさほど陳腐化は感じないとは思います。

 その他大きな動きといえば、今まではほぼ完全なペーパードライバーだったのですが、自宅のトヨタ クレスタ(GX90)をトヨタ プログレに入れ替えたことを機に、主に仕事先に行くためではありますが、ある程度の頻度で運転するようになったことでしょうか。ただ、カーナビを入手出来ていないため遠出には使いづらいのが弱点となっていますが。

 来年はとにかく収入を昨年レベル以上に持ってこないと始まりませんので、まずはそれからですね。抱負を語るほどの余裕もないというところです...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年総括

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3721

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年12月31日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Owltech (SeaSonic) SS-500HT」です。

次のブログ記事は「第60回NHK紅白歌合戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja