ロバート・ラム 公開インタビュー&プレミアム・サイン会

RIMG0398.JPG

 折角の機会なので、朝から銀座に出向いて整理券を確保。その後秋葉原を散策して14:45頃には銀座に戻り、アップル・ストアでiPod Classicを視聴してから会場の山野楽器銀座本店に行きました。

 整理券は10:30からB1Fカウンターで~と案内されていたのですが、10時過ぎに店の前にたどり着いたときには既に先着順で整理券を配布していました。定員100名で私の整理券番号が81番でしたので、意外ときわどいタイミングだったのかもしれません。

 公開インタビューでインタビューアーを務めたのは、シカゴの関連ではすっかりお馴染みの音楽評論家伊藤秀世氏。登場時にはロバート・ラム本人にも負けないくらいの大歓声で迎えられていました。

 インタビューでは色々興味深い内容は聞かれましたが、ファンでないとあまり有益な情報ではないと思いますのでここでは省略。「Chicago Navi」さんの掲示板に詳細は書かせて貰いました。

 写真はインタビュー終了後に行われたサイン会でサインをいただいてきた、彼のソロアルバム「THE BOSSA PROJECT」のジャケットです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロバート・ラム 公開インタビュー&プレミアム・サイン会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3738

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年1月31日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「THOMSON CANOPUS EDIUS Neo2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja