ニコニコ動画コンテンツの宣伝(2010/02/07現在)

 以前も一度紹介しましたが、ニコニコ動画で公開中の動画のご紹介です。

 まず、世界遺産完全制覇の旅ですが、現在第4話までを公開中です。

 


 作業の進行としては、現在第5話の細部修正作業に入っておりますので、早ければ今月中旬には公開されるかもしれません。もっとも、編集が終わってもエンコードの時間が取れずにもう少し延びるかもしれませんけど...。

 そしてもう一つは私個人が最近公開しているシリーズで、「レコードで音楽を聴いてみる

 まあ、既存の楽曲をアップしているのであまり褒められた行為ではないのですが、アナログレコードで再生された音を、それもお決まりのクラシック・ジャズ以外で残しておくことに意義があるのではという考えで始めた企画です。これはプレミアム登録していない私のアカウントの、割当ディスク容量が尽きた時点で終わることになります。1曲当たり10~15MB程度は消費するわけで、それを埋めるだけの公開可能コンテンツの量は十分あるはずですから...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニコニコ動画コンテンツの宣伝(2010/02/07現在)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3743

コメント(2)

バイザー :
「レコードで音楽を聴いてみる」を見させていただきましたが・・・JIVEさんの選曲、思いっきり”ツボ”なんですが(笑)おかしいなぁ、ボクの方が年代は上のはずなのに。
JIVE Author Profile Page:
私の選曲は10歳ぐらい上の人に丁度良いのかもしれません。80'sなどは、私が幼稚園~小学生の頃の楽曲ばかりですからね。

#それでもリアルタイムで聴いていた曲が多いのは何故?(笑)

先日シカゴのロバート・ラム公開インタビューに行った際にも、周りの方から「お若いのにシカゴ聴かれるんですね」とも…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年2月 7日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリックスバファローズ 小瀬浩之外野手転落死」です。

次のブログ記事は「ここ数日の更新について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja