ここ数日の更新について

 ここ数日更新が止まっていましたが、単に今週~来週は仕事が立て込んでいて、ブログに書く内容を考えている暇がなかったためです。来週いっぱいまではこの状況が続きますので、ブログの更新頻度も低くなるものと思います。

 強いて言えば、来週の金~土曜は仕事が終わったら即シカゴの東京公演に行く予定ですので、その後からはまた通常の頻度に戻せるとは思いますが...。

 現在都内に毎日通っている状況ですが、1日だけ時間に余裕があったので、30分ほど秋葉原を瞬回してきました。特に買ったものはなかったのですが、久々にCHANPON3-PCIの中古を発見。一応通常保証が付いていたようですが、お値段は1,680円でした。一瞬手が伸びたのですが、自分の家に複数枚放置しているという事実に気付いて購入は踏みとどまりました。

 また、じゃんぱら本店ではオーディオインターフェース類がなかなか割安でした。とはいえ現在の懐状況では、多少安かった程度ではRME HDSP9632など買えませんでしたが...。結構安かったDigidesign DIGI001辺りも、興味はあるのですが、あれはProToolsなどを使う道具というイメージで何となく手が出ませんでした。

 最近オーディオインターフェースも長らく新たな製品に手を出していないので、資金の余裕さえできればまた色々試したいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここ数日の更新について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3744

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年2月11日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコ動画コンテンツの宣伝(2010/02/07現在)」です。

次のブログ記事は「サッカーは女子に期待」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja