現在仕事中...

 今月に入ってから、何故か割合忙しくなっています。まあ、ここ数日の忙しさは、それまでサボっていた私の自業自得なわけですが...。

 昨年10月に作業予定だった某クレジットカード会社の案件が今月ようやく作業となり、先週一杯はこの作業と事後処理に。その後は短期でのWebサイトづくりで、これは間もなく納品となります。私の場合デザインセンスがないので、時間をかけてじっくりと考えるよりも短時間の思いつきで一気に仕上げる方が性に合っているのかもしれません。以前作ったときよりは、自分なりに納得できる仕上がりにはなった気がします。

 ここまではほぼ片付いた話なのですが、現在進行形なのが確定申告処理です。改めて帳簿を作っているところなのですが、昨年の収入の少なさが実感できます。よくこれで何とか1年間生活していたな、と我ながら思うほどです。

 まだ完成はしていないので何ともいえませんが、ここまで儲かっていないと所得税を心配する必要がないことだけが幸いというべきか...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現在仕事中...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3751

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年2月25日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitter」です。

次のブログ記事は「久々にPremiereを使ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja