最早めでたくない...

 今日はプロ野球セ・パ交流戦の開幕日となっているわけですが、開催された5試合のうち、昨年覇者の福岡ソフトバンクホークスを除き、パ・リーグのチームが勝ちを収めました。

 交流戦となって困るのは、普段の試合であればパ・リーグは全ての試合がインターネット中継等で手軽に見られるのですが、交流戦ではセ・リーグ主催試合が半分含まれるため、その試合は中継されなくなってしまうということです。

 パ・リーグのインターネット中継は4月から有料放送に切り替わる予定だったのですが、システム上の不具合等で現時点も無料での中継が継続されています。

 なお、タイトルとは上記内容は特に関係がないのですが、何がめでたくないのかといえば、今日でまた一つ、私の年齢が加算されてしまったということです...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最早めでたくない...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3793

コメント(2)

バイザー :
まぁ、何はともあれ「おめでとうございます。」
JIVE Author Profile Page:
お祝いいただきまして、ありがとうございます。ただ、もう何年も前からこの日が来ないで欲しい日になってしまいました…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年5月12日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロ野球は明日から交流戦」です。

次のブログ記事は「Microsoft Office 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja