TechNet Professional サブスクリプションがお買い得らしい

 マイクロソフトのOSやアプリケーションを評価目的であれば自由に利用できる権利である、TechNet Professionalサブスクリプションが期間限定ながら25%OFFで購入できるらしいです。キャンペーンサイトはこちら

 Windows ServerやBack Office系の製品を試したいという希望があれば、それだけで通常価格の39,000円でもお買い得なライセンスではあるのですが、今回は3万円を割っているのですから興味目的でも買える程度の金額という気もします。

 私の場合、つい先日Windows Server 2008 R2+SQL Server 2008での動作を検証する必要がありましたので、既に十分元は取った気がします。Windows 7やOffice 2010も検証には使い始めていますし...。

 ただ、問題なのは今回のキャンペーンが「新規ユーザー」を対象としていることです。既に契約しているユーザーの更新では対象にならないような記述の仕方なんですよね。

 もし更新に使えるのであれば私も是非購入したいところなのですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TechNet Professional サブスクリプションがお買い得らしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3835

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年8月 3日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GIGABYTE GA-EX58-UD4」です。

次のブログ記事は「先程までの不通に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja