時間が取れれば行きます

 PDA好きでありながらスマートフォンにはあまり興味がない(でもXPERIAは使っている)私に最適なイベントが開催されるそうです。

PDA博物館展示会 (詳細はリンク先参照)

 もっとも、私の場合はPalm PilotやPalm m100などは持っていてもあまり使わなかったわけで、初めてまともに使うようになったのがIBM WorkPad c505 (Palm m505のOEMモデル)、常に外出のお供になったのがSONY CLIE PEG-NX60というPDA初心者ですから、展示内容の理解度には大いに疑問が残るわけですが...。

 パネルディスカッションが開催される20日(土曜)に行けるのがベストですが、そうでなければ19日に仕事を入れないようにするしかないですね。なにしろ最終日となる21日には、恐らく千葉市の幕張地区で開催される千葉ロッテ優勝パレードに足を運ぶことになりそうですので...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間が取れれば行きます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3889

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年11月10日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と良いかも」です。

次のブログ記事は「冬眠前の蜂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja