本来書く予定だった内容の代わりに...

 今日は今年の総括記事を明日の分と2回に分けて書こうと思っていたのですが、夕方から友人が訪ねてきたので結局書いている暇がありませんでした。

 そこで、夕食で食べたものの写真でも。

DSC00029.JPG

 実際にはこの後出てきたパーコー麺が主役なのですが、映像的なインパクトはこちらの方が上でしょう。一見ただの焼餃子ですが、横に置いたXPERIA(SO-01B)と比較すると大きさがわかるのではないかと思います。ちなみにこの一皿が一人前で、180円です。

 私の地元は特に盛りが大きい店が好まれる傾向があるようで、地元での商売が長い飲食店はたいていボリュームがかなり多いのです。私の場合はそれほど量を必要としないので、特にうれしいわけでもないのですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本来書く予定だった内容の代わりに...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3920

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年12月30日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉マリンスタジアム→QVCマリンフィールド」です。

次のブログ記事は「2010年の総括」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja