ニコニコ動画公開情報

 久しぶりに自分も1本アップしましたが、それはさておき...。

 

 

今回は校正をかなり雑に行ったので、まだ結構間違いが残っていたりします。関わっているメンバーがそれぞれ時間をとれない中で作業したのでその点はご勘弁を。

ついでに私が昨日アップした分も貼っておきますが、マイナーすぎて熱心なファン以外は全く反応できないものと思います...。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニコニコ動画公開情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3937

コメント(2)

バイザー :
>全く反応できない・・・・ノ<反応したらしいですw
JIVE Author Profile Page:
同じアルバムに収録された「I.G.Y.」などはまだ有名なのですが、この曲はアルバムを全部聴いたという人でないとそもそも知りませんからね…。

私もSteely Dan関連を聴くようになったのはここ数年ですし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年1月31日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XIAi XIAiS18Pro-DV256」です。

次のブログ記事は「Intelが6シリーズチップセットをリコール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja