6月8日はWorld IPv6 Day

 6月8日(世界標準時基準)はWorld IPv6 Dayとなっていて、GoogleやYahoo! JAPANなど大手サイトなどがIPv6による接続実験に参加することになります。

 Yahoo! JAPANでは既に先取りで試験を行えるページを用意していますね。ご覧になる方はこちらから。

mozilla_screen.jpg

 何となく表示テスト用に残していたMozilla 1.7.13でスクリーンショットを作ってみました。IPv6自体に問題はないのですが、ブラウザーが非対応バージョンといわれてしまいますね...。

 ついでにNetscape Communicator 4.75環境も試してみましたが、こちらは全く表示されないだけではなく、外周のレイアウトまで崩れて使い物になりません。無残なのでこちらはスクリーンショットは省略します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月8日はWorld IPv6 Day

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4003

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年6月 2日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シカゴの新作はなぜか「34」」です。

次のブログ記事は「外食はこれで良いのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja