現在待機中...

 現在午前4時過ぎです。システムテストの対応のため、PC前でずっと待機しています。

 実は午前3時からテスト開始の予定だったのですが、相手側の作業が遅れているため、未だに開始となりません...。

 当初のタイムスケジュールでは、大規模なトラブルがなければ午前6時で終了となっているのですが、既に1時間以上押していることを考えると、予定通り終わる可能性は低そうですね。

 最悪なのは、テストの結果が芳しくなくシステムのロールバックが必要となった場合で、このパターンでは昼近くまで解放されないかもしれません...。

 最初は細かい仕事をしつつ待とうかと思っていたのですが、この時間につまらない仕事をしていると眠くなるんですよね。場合によっては電話対応しなければいけませんので、眠ってしまうとさすがにまずいわけで。

#呼び出しに気付かないとまずいので、大音量で音楽というわけにもいかず。

 夜が明けてしまうと寝ようと思っても寝られないかもしれませんが、まだしばらく耐え続けるしかなさそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現在待機中...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4110

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年3月 4日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 8 Consumer Preview 公開」です。

次のブログ記事は「ちょっとしたおもちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja