花粉症かも

 例年、花粉シーズンは風邪を引きずるような症状が続くことはあったのですが、世間的な花粉症の症状がはっきりと現れることはなかったのです。

 ところが、今年は3日ほど前から風邪のような症状が表れ始めたのですが、その後急速に悪化しはじめ、喉の痛みだけではなく涙なども止まらない状態で、世間的な重い花粉症の症状そのものが続くようになってしまいました。

 喉の状態や粘膜の痛みなどは風邪をこじらせた状態そのものなのですが、その割に体は比較的普通に動くので風邪ではないのでしょう。

 とりあえずもう少しは状況を見極めようと思うのですが、症状が一向に治まらないようであれば、耳鼻咽喉科にでも行って薬を処方してもらうしかないかと思っています。丁度週末だから良かったのですが、これではろくに仕事で外回りも出来ませんから。

 それにしても、長年軽度な症状が続いていたのですが、ここに来て急に症状が悪化するというのも自分で意外です。何かきっかけがあったのか何なのか...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉症かも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4123

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年3月31日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NTT docomo GALAXY NEXUS SC-04D」です。

次のブログ記事は「earthsoft PT3発売か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja